2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内容確認しました!
以前に書いた記事で紹介した作品の内容を確認しましたので改めて紹介します。

























『ママがイク!僕はドピュ!』 丹下スズキ著






結論から言うとこの中に収録されていた「かけちゃうぞ」は、催眠もんとしてアタリでした。
催眠誘導のシーンが甘いと言えば甘いのですが、催眠術に掛かっていることの確認としてズザッと、典型的な描写がされているんです。その究極が「洗濯機になる」と言う暗示をかけたシーンで。コレは…なかなか良いアイディアですね。ちなみに、こんなシーンが入っているのはテレビの催眠術ショーを見ていてそれを真似てみたという設定だからなのですが、なかなか面白いです。
で、そのままハワイの誰もいない海岸にいると暗示を入れて脱衣させひとしきり泳がせると言う展開。その催眠感受性をみて、一旦、催眠を解いてから、エロイ暗示を入れなおしてズッポリという展開です。ナンちゃってオチは有りません。
あと、そのそのほかに「神様にお願い」と言う短編はTS(タイムストップ)もので、コレもなかなか守備範囲です。時間を止めたのは神様なので、実に都合よく展開しています。
基本的にタイトルどおり母子姦淫が多いのですが、熟女風味ではなくて、ヤンママとか、美人風が多いので抵抗は少ないと思いますよ。



それから、DLsite.comにあたらしく登録されたDL作品に中に催眠ものが何点か出てきたようなのでそちらも紹介します。


こすってギンガSUN



鯵づくし氏が昨年出した同名の同人誌のDL版です。サンプルページを観るになかなか良さそうなうつろ目を見せてくれているので買い逃した方はコチラでどうぞ!

かごめかごめ・零



Maria_System00と言うサークルさんが出し始めた連作コミックの第一回目と言うか準備号だそうです。催眠調教ものらしいですが、陸上部のアフターマッサージをつかって少女がエロイ催眠調教を受けると言うお話のようなので期待したいと思います。

超絶☆美少女洗脳音声-マゾ化計画vol.2 論理融解



キャットハウス
こと暗黒催眠空間さんの新作ドラマCDです。強力な催眠的ドラマヴォイスなので、コレを聴いたら最後の解催眠ヴォイスも忘れずに聴くようにしましょうね。それとこの手のドラマヴォイスはお家で聴くように。お外で聴いて恥ずかしいことどころか社会的に抹殺されるような事態になっても責任は取れません!!











































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
期待できますね
 「かけちゃうぞ」、作者の方は大分催眠モノを研究されているようですね。
TVのバラエティーをシーンの参考にしている辺りが他のジャンルでは滅多に見られないので新鮮だと思います。 そしてv-363、「海岸に『一人』でいると信じ込ませて生まれたままの姿にしてしまう」展開e-349 、「声は聞こえる。だけど周りには誰もいない。だから、全部脱いでしまっても恥ずかしくない。」 そうした矛盾を抵抗無く受け入れさせるのも催眠状態の女性だからこその旨味ですよねe-287 加えて「開放感を泳ぐ事で味わわせて、どんどん気持ち良くさせる」と言うのも仕込みとして最高ですv-426    

 今後もこうした作品がどんどん出てきて欲しいですねv-363
2009/09/29(火) 18:05:55 | URL | by麗々 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)