2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『催眠アンソロジー』 他 読んで見ました








と、言うわけで先月末までに出てきた催眠系コミック作品とDL作品の評価を記事にしました。
思いっきりネタバレしますけど…覚悟はよいですか?
ではでは・・・

あ、そうそう今度からリンクしてみた以下のDLサイトですが、結構催眠系作品もリストアップされていますのでよろしかったら検索して使ってみてくださいね。
美少女ゲームダウンロードショップ DiGiket.com





それから、管理人のみへコメントもヘンレスはしていませんがシッカリ参考にさせて貰っていますので、じゃんじゃん書き込んで下さいませ。好意的なコメントはお待ちしていますのでよろしくお願いします。










































『催眠アンソロジーコミックス』





ようやく発売されたこの作品。
収録されているのは7作品ですが、ほとんどの作品がキルタイムの単行本で収録されていた作品で微妙に見覚えがあるものばかり。その上、純粋な催眠ものは2つくらいで他は明らかに魔法の操りモノなのはマイナスポイントだったかもです。だからといって買う価値が無いのかというと…個人の趣味にもよりますから断言するのはアレなのですが、面白い作品が多いです。
魔法操りモノで、状況認識を狂わせる誤認ものにしてあるものとか、DTMソフトで造ったそれを聴くと発情し言いなりにエッチをしてしまう上にそのことをすっかり忘れてしまうというヤツとか、まぁ、色々です。絵柄的には玉石混合ですのでそれが嫌いな方もいるかも知れませんが…ま、操りモノのコミックが読めるだけでも良いと思っておくとしますかね?
個人的希望としてはガチ催眠を知っているマンガ家さんが増えてくれることを祈るばかりです。
あ、キルタイムの編集さんの中にもそういう方が増えてくれると良いですね。
なお、キルタイムコミュニケーションの最速情報はコチラでどうぞ!


『メガおっぱい♥』 肉弾丸 著





先月発売されたこの作品にも催眠短編が収録されていました。
この作品は爆乳美女の短編集なのですが、その中の一本、『催淫オフィスLOVE!?』が催眠モノでした。
いつもガミガミ言ってくる女性上司に何か復讐をしたい一心で催眠術を本で独学し、二人っきりで残業しているときに五円玉催眠を敢行。あっさり堕ちた上司に淫乱になり、催眠から醒めてはじめてみた男に欲情してしまうと後催眠を入れて…と言うお話。



導入があっさりしているけど、後催眠で発情させオナらせてから焦らすようにBしてもっとしてと言わせる展開はなかなか趣向があって良いです。で、オチに忘却暗示を忘れ、五円玉も隠すのを忘れたため本人にモロバレ。逆に喰われるかも…的な女性上位の展開になっているのが非常に面白いです。この続きでこの上司が男に自分好みのエロ催眠誘導をしたお話もあるともっと良かったかもです。

『妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた』





コチラも読了しました。
この作品、テレビでやっていた催眠術を見ているうちに同居している義理の妹で幼馴染の娘(3歳年下)が催眠状態になってしまい、解催眠暗示を聴く前にテレビから離れてしまったのでエッチな後催眠暗示が効きっ放しになってしまったとさ。な展開でした。
なので、催眠誘導描写はほとんどゼロに近いのですが、とにかく内容がエロ濃くてこゆい。
どのくらい濃いのかと言うと、パンツの染みや下り物に対する描写が目茶苦茶詳しい。その上、失禁ネタ多数。
ある意味汚物的な描写がなされているんですだよ。臭いや色、味までの描写は詳し過ぎてドン引きしてしまうほど。これは作者が女性であることが関係しているのかも知れないです。やっているのは野外の公園のベンチで催眠のテスト誘導をしているうちに暗示を間違え失禁とか…無意識に発情しているときに兄のトランクスを洗濯しようとしてクンクン、トランクスの匂いを嗅いで股間にも手が伸び…とか、寝ているうちにオーガズムを感じてパンツの中に逝った時に出る濃いラブジュースが漏れていて茶色に醗酵していたとか…もう凄すぎ。そういう濃い描写に耐性のある妹好きならお勧めの一冊でした。
ちなみに縞パン、ブルマはそんな妹ちゃんの股間から出る液体で陵辱されまくっています。
『妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた』 遠野渚 著

一応、DMMでも買えます。

サテサテ…
それでは今回検索で見つけた作品の紹介です。

『催眠術で彼を堕とす方法』





リアル催眠のビデオを各種、編集さんから見せてもらって催眠ものの勉強をされたとか言う香月さんの新作催眠ものはとりあえずDLコミックとして登場です。カウンセラーに積極的に迫れるよう催眠術で性格改変してもらった女の子が男の子に積極的に迫りすぎてしまうお話らしいです。
オークス出版のコミックXO絶!に掲載された作品の単品DLだそうです。
ちなみに5月末には…
『清純派の彼女をインランにする方法』




等という作品も出ているそうなので単行本になるのを待つのも良い選択かも知れませんね。
私はペーパー派なので単行本になるのを気長に待つことにしますよ。

他にもDMMの電子コミックでは…
『公然の秘密女上司催眠調教』




こんなのも出ていました。
サンプルだと五円玉であっさり落としていましたけど…女上司を催眠で堕とすのは最近の流行なのかな?
でも、良いですね。

そして同人DL作品です。
『プロ催眠術師の監獄~華朽~』





ちょっと淡白な絵柄なので好みが分かれそうですが一応、紹介しておきます。
ショートノベルとイラストを使ったMCなお話だそうです。操られるのはナース、JKなどなど。
買う前に体験版が手持ちのパソコンで動くかどうか各自確認の上、DLしてみてくださいね。

『催眠日記』





今期最大のお勧め同人パッケージ作品です。
まだ購入出来ていませんが、この作品のシナリオは催眠モノのシナリオ書きオクトパス氏が関わっているので彼のシナリオが好きだったらお勧めです。オクトパス氏は以下の催眠、MC系作品のシナリオを担当していました。
『催眠実験』


『M.C. 』


M.C.-duet-


秋葉原系各ショップに製品がもうすでに並んでいますが、その手のお店に行けない方、もしくはそこで買うのはちょっとアレな方は通販でも仕入れることが出来ますので、コチラからどうぞです。





























































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 じーんだいばー様、いつも美味しい情報ありがとうございます。
 
 「催淫オフィスLOVE!?」を読ませて頂きました。確かに誘導が短めなのが不満に思えます。 「ふざけないで!! 子供じゃあるまいし!・・・」 「!?・・・子・・供じゃ・・コド・・・モ・・じゃない・・・・!?う・・うそ?」 「だ・・だめ・・・自分を・・ジブンヲ・・なくし・・ちゃだ・・・め・・」ーこんな部長のセリフを入れるだけでも大分違うのではないでしょうか。 後催眠の発動時に「何が起きたのか」が分からずに混乱しているのは十分伝わってくるだけに惜しいと感じました。 この下りは、欲望に負けた部長がふらつく足取りで岡田くんの方へ歩み寄り、そのまま縋り付くシーンに置き換えても面白そうですね。

 それに、「公然の秘密女上司催眠調教」も拘った作りになっていますね。 課長が施される暗示が「受入れればみんな気持ち良くなる」事に直結していたり、その一つ一つが感覚に訴える「判り易い」モノだったりと細かい工夫がされている点に好感が持てました。 また欲を言えば切が無いですが、無人島の浜辺や貸切のリゾートプールと言った幻覚の中で無邪気にはしゃぎながらストリップをする課長も見たかったです。 本来なら有り得ない事柄を信じ込むまでに催眠が深化している、このジャンルの漫画を読む上で欠かせないポイントだと思うので。
2010/07/18(日) 13:57:52 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
麗々さま
私より詳しいレヴューのコメントをいつもありがとうございます。
いつもながら、編集さんや作者さまに読んで欲しいツボなコメントなのが毎回凄いです。
なるべく私も負けないよう作品を探していく所存ですのでこれからもよろしくお願いします。
2010/07/23(金) 20:59:04 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)