2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七月末までに出てきた同人系作品








なんか油断していたら今月も同人作品で催眠ゲーム系がいくつか出てきていたです。
と言う訳で今回はそこいらを紹介します。

あ、催眠オナニー系と言うか催眠系ヴォイスドラマ系同人作品は相変わらず勢い良く出ています。そちらもその詳しいレポートを出されているブログを見つけましたのでそれとともに紹介していきます。

あ、そうそう今度からリンクしてみた以下のDLサイトですが、結構催眠系作品もリストアップされていますのでよろしかったら検索して使ってみてくださいね。
美少女ゲームダウンロードショップ DiGiket.com










































催眠、好きですか? ~あの娘の発情スイッチON!~



催眠系にはちょっと珍しい甘い系統の集団催眠ものゲームを出しているディーゼルマインですが、今回も夏前に催眠ものを出してきました。誘導者をツレと勘違いさせて普段のエッチをさらけ出させたり、性感覚を激化させ普通に触るだけで性的に逝ってしまわせたり色々と出来るようになったらしいです。ビジュアル面では、見たいところをズームアップする機能がついたりとかお値段の割りに至れり尽くせりな仕様に上がっているようです。

ゲームの詳細はコチラから

催眠、好きですか? ~あの娘の発情スイッチON!~



空色の制服



コチラはビジュアルノベルな作品。制服の職業女性(正確に記述しない事情をお察しください)を催眠洗脳するお話と、目隠しプレイをされている女性のモノローグが楽しめるようになっています。

エターニア城の悲劇3~洗脳された気高き聖女達が家族や恋人に容赦なく襲い掛かる!


コチラもビジュアルノベル。洗脳され悪堕ちした高貴な女性の陵辱話です。
イラストの好みが割れるかと思いますが…こんなのも出ていました。

欲望のままに


コチラはビジュアルノベルというよりデジタルノベルといった風合いが強い…かな?
文章率が多めのようです。なので、文章を読むのが苦手な方にはお勧めしません。
作者的にはMCと言うより「憑依」だそうですが、現実認識書き換えとか、誤認とか言っているのでMCと考えて良いと思います。

教育実習生 中ノ橋英子の受難


コチラはデジタルコミックスな同人もの。
主人公は使い勝手の悪い催眠能力しか持っていないけれども、その能力でも使いようによっては何とかエロイことを女の子に出来るのではないかと実験してみたのがこのお話。実験台に選ばれてしまったのはちょっと美人な教育実習生。初めから操ってしまうのではなく、徐々にエロイ方向に興味を向けエッチに篭絡していくというお話らしいです。徐々に篭絡と言うのがこの作品のツボかもなので、そういうのを待っていた方にお勧めです。

他人の子持ち爆乳妻で子作り


催眠ものと言うよりNTR(寝取り)もの。
しかもボテ腹ものらしいのでそういうのが苦手は管理人には向かない作品。
一応、催眠しーんもあるとの事なのですが…


『催眠日記』




今期最大のお勧め同人パッケージ作品です。
まだ購入出来ていませんが、この作品のシナリオは催眠モノのシナリオ書きオクトパス氏が関わっているので彼のシナリオが好きだったらお勧めです。オクトパス氏は以下の催眠、MC系作品のシナリオを担当していました。
『催眠実験』


それから以下の作品が催眠音声ものと言うか、催眠オナニー系、催眠ドラマCDです。

催眠カフェへようこそ

どSなウェイトレスさんの裏家業は催眠術師だった!?
そんなウェイトレスさんの導きで催眠誘導してもらおう。

催眠ゲーム ~術師の挑戦~


催眠自慰-お姉さんに癒されて-mp3版


どら☆こん ~あなたと私でナイスショット~


カウント・ダウン


普通のカウントダウンされるだけでも催眠ぽいですよね。そんな作品だそうです。

長門ユウキのサイニィッ!!


長門っぽいしゃべり口調でサイニーされよう!!
そんな企画らしいです。淡々と感情を抑えた彼女の口調は、催眠向けっぽいかも。普通に催眠に入れられちゃいそうです。あとはどれだけ声優さんが良いお仕事をされているかどうか?それは体験版で試してみよう!

新性器サイニィッ!!~アスカ編~


アスカっぽいしゃべり口調でサイニー誘導する!?
ツンデレな彼女に莫迦にされつつエロく落とされるのは…快感?それとも屈辱?

そんな感じで多大に出てくる催眠オナニー系な音声プログラムとドラマCDですが、そんな作品群を評価紹介しているサイトを見つけました。
『催眠音声ファン』
催眠オナニーや催眠音声ソフトの紹介や、サークルの紹介、そして作品の評価をまとめていますのでそういった作品に興味のある方はブックマークに入れてみてくださいね。

























































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今更ですが・・・・
 じーんだいばー様、レスが前後してしまいすみません。 

 「催眠日記」、パッケージを見ただけでも他作品以上に「堕とす」要素が詰まっているのが感じられました。 ツンッとしたあの娘も大人しいこの娘も一皮剥くと同じーこの淫靡さがクセになりそうです。 自分からお尻を突き出したり、アンヨを全開にしたり等のオーソドックスなポーズそしてトロ~ンと潤み切った瞳だけでも教育の賜物と言えるでしょう。

 催眠モノと言えばアニメ&漫画のヒロインを堕とすモノが時折見ますが、「催眠学園」のヒロインと同年代の少女に絞ったそれもあったら良いかな?と思ったりします。
1980~2000年代まで作品の幅が広いので色々なヒロインが出そうですね。 

 

 
2010/09/25(土) 15:01:55 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
へんれす
>麗麗さま
毎度コメントをありがとうございます。
『催眠日記』はDL版が出てから非常な人気作品となったようで、DLサイトドットコムでは9月前半期のトップ10に入りぱなしだったようですよ。個人的にはパッケージ版がお勧めなのですが世間的にお店でこの手のソフトを買うのが恥ずかしいという層がかなりいることが明らかになったみたいです。

それから同人での催眠モノの傾向としてオリジナルよりもアニメやコミック、小説パロと言うのは何時の世でもある程度の需要があるのでそのときの人気作品では非常に多いですね。でも、催眠モノと限ると意外とそうでもなさそうな気もしますね。
2010/09/26(日) 04:37:16 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)