2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月の同人作品








夏バテにかなり初期の段階で侵されブログ更新が滞って申し訳ありませんでした。
本来なら、夏コミ前に一回記事をアップしてコミケ直前情報をアップすべきだったのですが、事前につかめた情報が極めて少なかったのでスルーしちゃいました。そしたら…意外に今回はMC系同人誌の新刊が出ていたようで…(汗””””

以下のDLサイトですが、結構催眠系作品もリストアップされていますのでよろしかったら検索して使ってみてくださいね。
美少女ゲームダウンロードショップ DiGiket.com







と言う訳で今回と言うより、その前のGWからオリジナルの学園MCものを連作としてリリースしていたサークルがありました。
『ありすの宝箱』
コチラではGWのコミック☆1,4で発売したオリジナルの学園MCものを出していたとかで…今回の夏コミではそのシリーズ第2弾と大判カラースペシャル版が出ていて今現在、秋葉原等の同人誌販売店で絶賛販売中でした。
他にも夏あわせで同サークルは、ラブプラスNTR本も同時刊行と言う暴挙を行った様子なのでNTRもオケなら通販で仕入れるのも良いかと思われます。
通販は…【メロンブックス・ドットコム】
めろんぶっくす通販部とか、とらのあな通販部などを使ってみてください。なお、特設ページが用意されサンプルも多少用意しているようなのでそちらを確認してから手に入れることが出来ますよ。





それでは【メロンブックス・ドットコム】
の検索機能を使って探してみた催眠系な同人作品を紹介してみますね。

では、ジャンル:Angel■eatsで天使ちゃん催眠陵辱小説本が出されたようです。天使ちゃんに催眠術をかけてエロク操るだけではなく、催眠術で操ったNPCに陵辱させてみるといった作品になっているようです。B5版32ページで挿絵もたっぷりだそうなので、ちょっと仕入れてきます。そうそうタイトルは「天使の羽根、手折る」です。

『Lemon Maiden』ではジブリール本で催眠快楽本、「堕天使アルテア」を出しているそうです。サンプル等はめろん通販部のサンプル等で確認してみてください。

『小悪魔sage派』
では、「絶対淫乱アダルツ」と言う絶対可憐本。内容的にはちょっと微妙と言うか個人的には地雷的シュチュかも知れませんが一応お知らせします。

『ねことはと』では、GOD EATER本、「G E -AST-」と言う百合系陵辱本だそうです。催眠状態に陥ったアリサにサクヤは・・・ な内容だそうです。

『ようかい玉の輿』ではそのものずばりなタイトル「アハマドの催眠天国」を出したそうです。魔装機神ヒロインがアマハドのエロ催眠でエロエロに調教されて一般兵士にエロいご奉仕をしまくるスパロボ大戦ものの催眠ものだそうです。
コチラのサークルはGWのCOMIC1☆4でも「MIRELLE SIDE」と言うDQ6の催眠調教本を出しているので、安心感があります。

『Endless Requiem』ではアルカナハート本「しゅっごいエロかな?」と言う合同本の中に催眠ものが混ざっているとの情報がめろんぶっくすの通販部の分類にありました。合同誌でページ数が144ページにもなるのでちょっと高めで尚且つ催眠分が不足している可能性はありますが“その他成分多数含む”なので突撃する価値はありそうですね。

今回の新作同人誌情報はここまで。


コチラからはDLsiteでのDL作品の情報です。
陵妻献母

催眠術で抵抗出来なくなった人妻がストーカーに犯される、「寝取られ&孕ませ」シチュエーション作品、だそうです。コチラの詳細はサークル「地下室」HPに詳細な特集ページへのリンクがありましたのでそちらを参照にしてくださいませ。
念のため付け加えておきますが人妻NTR(ネトラレ)なショートシナリオ付CG集です。

やくちゅう!!~秋○澪の薬物洗脳による精神変態改造記録集~

澪タソを薬物洗脳して精神改造し、奴隷にしちゃう作品だそうです。ノーマルなけいおん!好きにはお勧めしませんので悪しからず。CG集ですね。

K-YAKU

コチラも同じくけい○ん!の薬物洗脳ネタですが唯タソが担当しているのが珍しいですね。もちろん、ノーマルなけ○お○!好きにはお勧めしませんよ。警告はしましたからね。

Jereheim Garden モノクロームコレクション Vol.9 無制限発狂アクメ

CG-挿絵13枚(基本3枚、基本差分10枚)。文字無しなど合わせて合計33枚。原寸版同梱
SS-3エピソード、合計約10000文字
おまけ-「スターライト・ラバーズ -血族の少女たち-」で使えるコードを付属
の、低価格CG作品集。拘束して機械や触手で発狂、気絶するまで追い込み白目を剥かせるまでの過程をソフト目に表現してみたそうです。

BAD END IF STORIES

魔○機神のストーリーが、BADENDになるとどうなるのか…

そして強力な催眠オナニー音声DLソフトが登場!!
psyny ADVANCE.03 宇佐見ハナのアントシアニン
幼馴染の女の子の催眠誘導で絶頂を体験してみよう!

psynyADVANCE.EX 如月みずきの秘密基地
秘密基地の美人守備兵に催眠尋問を受けて、体の隅々まで調査してもらおう!

psyny ADVANCE.02 南条唯のコンツェルト
童貞好きな美人音楽教師に導かれて催眠状態へ、そしてそのまま…

psyny ADVANCE.01 高戸くるみのリコーダー
リコーダー好きな年下の女の子のささやきとリコーダーでいつの間にか催眠状態に!!
ロリータサド娘の変態催眠誘導を体験しよう!

psyny advance. ふたなり性徒会長の☆男の娘催眠
眼鏡っ娘な生徒会長に女装が似合うよう催眠誘導されて…

psyny advance. メンヘラ彼女の☆寝取られ催眠
ちょっとヤミ気味の恋人は催眠術が得意だった?そんな彼女に催眠誘導されて…

以上、『Angel Black』音声ソフトは一般的な音声ソフト作品がMP3を使って音声情報を圧縮して販売しているのですが、コチラでは音声を圧縮しないWAV形式で販売しているという拘り方をしています。MP3等では音声を圧縮する過程で消されてしまう音域の収録に拘っているということは、可聴音域外の音域も催眠誘導には有効だと判断しているからに他なりません。詳しくは『Angel Black』公式HPサイニー評論ブログ、『音声催眠ファン』を参照にしてみてくださいね。
それにしても物凄い勢いで新作をリリースしてくる『Angel Black』さんは凄いですね。


そして電子出版部門でも催眠モノがリリースされていました。

催眠術で彼を堕とす方法

香月りお氏の最新コミック短編。このデータを再生するには、このデータを表示するには Adobe Readerがインストールされている必要があります。またこの作品は「COMIC XO 絶! Vol.04 (BJ007300)に含まれている作品となります。

ワルプルギスの淫夢2

ノベライズとしてすでに書籍販売されている小説のDL販売です。ロリータファッションな魔女を洗脳して調教してしまおうという作品です。

淫乱人形ヒメ

表題作の連作と短編が一冊分詰まった作品集のDL発売です。その短編集の『お姉ちゃんはメイドロボ?』『お姉ちゃんはメイドロボ? 2』に催眠利尿薬を使った調教シーンがあるそうです。ちなみに調教される姉は巨乳でメイド服で輪姦調教されるとか…。催眠的に面白いかどうかは別にして要チェックです。

思春期なアダム2 背後をねらう者


小説発情期なアダムの続巻。あらゆる女性を発情させる“蛇眼”の持ち主、少年、睦月。彼を保護する天使ごと拉致監禁され、睦月は催眠術で操られて天使を陵辱してしまう…内容になっているようです。もちろん通常の書籍形態でも発売されています。
『思春期なアダム 2』 livedoor BOOKS

『思春期なアダム 2』 DMM



















































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 催眠オナニー物にここまで勢いが付いているとは予想外でした。 私は「性徒会長」と「秘密基地」が面白そうに感じられます。 相手の言いなりにされる無力感と悔しさを快感に変えていくプロセス、これが細かく作り込まれていて感情移入し易いせいでしょう。 

 また、催眠オナニーと言えば以前じーんだいばー様がUpされていましたが青山愛女史による催眠オナニー&セックスのレクチャーが週刊実話に掲載されていましたよ。 只、オナニーの要領を書いているのまでは悪くないのですが、モデル(♀)のでは無く、記者(♂)の感想が載っている事や、青山先生とモデルとの催眠プレイが挿入されていたりと印象が散漫になっていますね。 二人のプレイでは誘導があったので尚更惜しいですね。 せめて、愛先生立会いの下でオナニーかOr一貫して催眠セックスで持っていくか、そのどちらかに絞って欲しいと思いました。
(前回のように錯視や感覚変化でも良いですね。) 袋閉じでは無いので一度目を通してからの方が無難かもしれません。 


 陵妻献母、催眠状態に入っていても相手を別人と認識出来ているようですね。 そこが「意識はあっても体が言う事を聞かなくなっている」ー催眠のリアリティを支えているのではないでしょうか。 嫌悪している筈なのに次第に気持ち良くってどうにもならなくなる、ヒロイン達の表情を見ているとそうした妄想で一杯になってきますよ。
2010/08/29(日) 14:15:36 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
麗麗さまへ
いつも丁寧な作品所感付きのコメントをありがとうございます。

>陵妻献母
この作品のように催眠ものというより人妻NTRものとしての催眠シュチュと言った作品の場合、誤認設定にしてしまうより、体がうずいてうずいてしょうがないと言う設定にした方がNTR好きの心を擽れるのではと推測しますだよ。
2010/08/31(火) 22:52:17 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
管理人の承認後に表示されます
2014/04/03(木) 04:31:58) |