2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月末に出た催眠系コミック単行本




気が付いたらもう12月ですね。
で、先月出ていた単行本をチェックしてみるとそれなりに催眠系、及びMC系のコミックが出てきていましたので紹介しますね。



















『みるきぃQueen』 山田ショウジ著





こちらには以下の二作品が収録されています。
エッチでえっちな催眠術

エッチでえっちな催眠術2








催眠もの的には誘導シーンも淡白だし、実は誘導者の男の子に告白したいと思っていた女の子が催眠術をかけられただけだったとか、催眠物だけど結果的にはあまあまな純愛系展開に終始しているとか、微妙な点は多々有りましたけど、エッチ展開に入ったときの女の子の操られ感や、催眠眼の表現や、感じている女の子の表情がとっても良かったのでお勧め度は高い作品です。
特に2の方では、百合っけのある女の子が催眠術で対抗しようとやってくるのですが逆に催眠状態に入れられてしまって良い様に操られと言うなかなか面白い展開になっていて此れは純粋にお勧めできます。最終的に、百合っけを生かして3Pに突撃すると言うはちゃめちゃさもなかなかでした。
どちらも忘却暗示を入れるテクニックが無いということで、催眠陵辱中のことをシッカリ覚えられていてもっとシッカリと責任を取って貰わないとねなオチなので、観ていて安心感がありました。

陵辱展開がお好きな方は次の作品がお勧めです。
『制服メスブタ痴帯』 まるキ堂著





コチラは昨年出た『肉辱委員長』 まるキ堂著

の続きになるお話らしいのですが、純粋な学園支配系の陵辱MCものです。
支配者は丸い体型の冴えない学生ですが、体から女性を淫らに誘惑するフェロモンを自由自在に出せるとかで一度そのフェロモンを嗅いでしてしまうとそのまま支配関係に堕ちてしまうと言う。
特に今回の新作『制服メスブタ痴帯』 まるキ堂著

では、某作品の長門有希っぽい無表情系のツルペタ娘が堕ちていて、フェロモンのお陰で触られていないのに無表情のまま股間は駄々濡れ、性的快感のため失神していたりとか、命令どおりエロ行為をしたりとかまぁ、イロイロとな展開が用意されていました。フェロモンで性的にどうこうするという流れですが無接触で逝かせたりと言うのはMC的になかなか好みの展開なので紹介しました。





『コミック アンリアル 2010年12月号』





あと、通常は雑誌の紹介はしないのですが今回は特別にこの雑誌を紹介します。
この号には催眠ネタの短編が二つ収録されていて、一つは学校の保健室の保険医が軽い怪我をしたブルマの生徒に怪我が早く治って尚且つ脚が早くなる特別な治療法があると言ってエロ催眠術で良い様にするという話。
誘導方法はお香を焚く方法であっさりと流していますが、手始めに性感度を高める暗示で着衣のまま衣擦れで感じてしまうようにしてからお料理しているあたり私の好みの展開でした。それがブルマJKなので、結構同意してくれる方も居ると思います。
もう一本は、武道家の女の子の要望で強くなる催眠術があるからと言われ催眠誘導したら勝手にエロ暴走しちゃうお話です。コチラはギャグ展開メインでああまたか的展開な激甘な話でしたが、その他にもMC系なお話がテンコ盛りなのはこの雑誌の特徴です。魔法催眠とか、催淫魔法とかで操られちゃうお話で一杯なこのシリーズですが今回は特に通常の催眠物が多く混じっていたので特に紹介します。
ちなみに保健室でのブルマっ子に催眠術をかける話を描いたのは色白好(しきしろこのみ) と言う方ですのでこの方の単行本は後で要チェックですね。ちなみに今の所まだ、単行本は出ていない様子です。キルタイムで出てきたら期待度が高いですよ。

COMIC Mujin 2011年01月号





それからコチラのMujin11年1月号の巻末作品も催眠ものでした。以前、Mujinに収録されていたと言う催眠作品はチェックし損ねたのですが今回はいきなりチェックできたです。内容は、学園もので割と小柄な委員長が犠牲になってしまいます。本人曰く、自分は性的なことに興味が無いのでセクハラまがいのことをされてもなんともないと言っていますが、担任から言いつけられたクラスの不用品没収箱の中身の整理をしているうちになんだか変な気持になってしまっていることに気がつくと言う流れです。特にある種の臭いに敏感に反応してしまっているようです。と、言うことで、担任から臭いでエロ発情するように催眠誘導されていましたと言う話です。
結構ページ数が多く割かれていたのでボリュームのある話になっていました。この作家さんも後で調べておく必要が有りそうです。












































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
www.fujisan.co.jp/Product/1281683885/b/343081

MUJIN 2010年11月号ですが、
何としてでもこっちも押さえておくベキ、です。
2010/12/18(土) 14:55:21 | URL | by某19歳 (#ZX3Wel/A) [ 編集]
やはり荒井アラヤ氏の作品がそうなのでしょうか?2010年11月号では「学生アイドルのコワレ方」を描かれているようですが…

なお、今月発売号では「催眠術で教え子を生ハメ。」荒井アラヤで、これは記事の通りでした。
それにしても前回コメントを貰った後、探しに行ったのですがそのときにはもう12月号になってしまっていたのでした…残念…
となると、ご指摘の号は古本屋で探すしか…
2010/12/19(日) 03:20:27 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
姉'S コントロール。
ライターの炎見せて123でやりたい放題
柚木N' さんだったかな?
2010/12/20(月) 15:19:16 | URL | by某19歳 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 15:33:39 | | by (#) [ 編集]
>【巻頭カラー】「姉▼コントロール」柚木N’

なるほど~そりゃ観たいですね。カラーページ込みってのがまた…
惜しいことをしました。
2010/12/21(火) 22:43:00 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
>【巻頭カラー】「姉▼コントロール」柚木N’

さっき気がついたけど、この続きがMujin11年1月号の前の方に掲載されていましたよ。催眠っぽさは少ないですけどね。なんかもう一回続きそうな感じでした。
2010/12/28(火) 16:29:51 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)