2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『Temptation ~催淫の奈落~』小説版 読了




『Temptation ~催淫の奈落~』

を読み終えましたのでその感想記事と今月の催眠系コミック、その他の情報をアップしてみますね。
















『Temptation ~催淫の奈落~』





この小説は同人サークルのパルテノンが2006年夏にだした同名のゲームのノベライズ作品です。
『Temptation ~催淫の奈落~』 DL版


ゲームの台本としては学校のセラピストが自分の催眠能力を使って、カウンセリングに来た好みの生徒を催眠調教していくと言う内容です。シナリオ的には催眠ものと言うより単なるMCものな展開で、ゲームの成功エンドはラブラブが目標なのですが、その正しいエンドにはなかなかたどり着けないようになって居ました。ゲームを漫然とやっているとたいていの場合、ヒロインの性欲増進に耐え切れず性奴隷として売ってしまうとか、性的に精神を病んでしまい廃人にしてしまったりとか、多人数陵辱エンドなどのBADエンドになってしまうと言う内容になっています。
と言うのはこの後に出たTemptation2の内容でした。
ゲームをしてから時間が経ってしまっていたので記憶が混乱したようです。ご指摘くださったヒロさま、ありがとうございます。

と言う訳でシナリオどおりの小説化でそのバッドエンドをヒロインの妄想という形で取り入れつつも、正規エンド(ラブラブエンド)に向けて進めている点で評価してよいと思います。

MCもの好きの中には陵辱エンドじゃないとダメな方も居ますので、そういう方はこの小説の終わり方は気に入らないと思われますので、小説よりもゲームのBADエンドを目指したほうが良いかと思われることを明記しておきますね。ご注意ください。
ただ、私的には陵辱エンドよりラブラブエンドの方が好みなので…この小説はお勧めです。



サテサテ、最近リリースされたDL作品のの中から催眠系のものを紹介します。

催眠で抗絶不能レイフ。


魔界王女 金眼のファルシア


100円で催眠


強制催眠調教 魔法少女リリカルな○は A's


『魔法執務官マゾレズフェイト催眠調教』 DL版


『なのはさん 催眠変態業務』 DL版


アヘアヘな○は



洗脳教育室~秋☆澪編~


洗脳悪堕ち劇場~幸のお姉ちゃん


俺の姉貴。



『プロ催眠術師の監獄~煉輪~』 DL版


『教育実習生 中ノ橋英子の受難』 DL版


と、ここまでが催眠MC系DL同人ゲーム及びCGもの。
で、ここからは発売予定になった催眠系DVDの紹介です。

『催眠セミナー 2時間の非日常空間 -第一回-』





コチラは催眠研究所の新シリーズです。
どうやら催眠セミナーの様子を記録したもののようですが、セミナーに来た受講者に被験者がイロイロとされちゃう記録映像のようです。サンプル写真によると普通に誘導したあと、オナニーをさせたり、肌蹴易いレオタードに着替えさせて電マを当てさせてみたり、指を咥えさせてみたりしているようです。また、被験者の催眠状態への入り方が良いようで目が良い感じに開いたまま寄り目になっていていかにも催眠状態っぽい感じがしていますね。
発売予定日は11月30日のようです。

『完全催眠凌辱 芸能人、堕ちるまで… 水元ゆうな』





アタッカースの龍縛レーベルから催眠ものが出るようです。とは言え、これが本当に催眠ものなのか…疑問視したいところですが…ジャケット写真を見ると女性催眠術師に誘導されているカットがあるのでもしかしたら本物催眠?的な感じです。とは言え、思いつくエロ催眠誘導をする有名女性催眠術師さんと言えば、青山女史とか魔女さんくらいしか思い浮かばないので…それ以外の別人だったりすると大発見的なかんじがします。コチラは12月になってからの発売予定だそうです。

『予備催眠 SP8』





そしてコチラはエロシーンなしの催眠ものです。初めての催眠誘導シーンが記録されていることが多いので実際の催眠誘導にも役に立つと思われます。収録されている女優さんは、青木りん 瀬奈涼 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香) 榊なち 朝香涼の計5名。催眠状態に堕ちる女優さんのさまざまな顔を楽しめる一本です。コチラは11月5日発売なのでもう店頭に並んでいると思われます。

『催眠中毒 歯科医 優乃26才』





前に紹介済みですが、まだ発売日前なので再び紹介しますね。
催眠研究所の催眠中毒シリーズで今回の餌食は歯科医師さん。インテリな女性がエロ催眠に堕ちるとどうなるのかをお楽しみくださいね。



































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Temptation 1は同級生の話ですよ。
カウンセリングの話は2ですよ。勘違いしていませんか?
2010/11/06(土) 23:34:23 | URL | byひーろ (#-) [ 編集]
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=410bob071/
めっちゃあやしいのきたすw
どっかに情報ないだろうかw
2010/11/08(月) 01:14:25 | URL | byAir (#1fN/OmPY) [ 編集]
今日、画像があがってた・w・
もう、あれだ・・・やっぱダメぽ・・・
2010/11/09(火) 21:20:38 | URL | byAir (#-) [ 編集]
お詫びとお礼とヘンレスと
>ひーろ (#-)さま
ご指摘ありがとうございます。内容を確認したところ仰せの通りでした。私には、どうにも2の印象が強かったようで誤認してしまったようです。
なので、間違えた箇所は訂正を入れました。今後とも、よろしくお願いします。

>Airさま
洋物の催眠ものに関しては直接米国等からDL購入するような作品以外では期待するだけ無駄なことが多いかと…
とは言え…『エロ夢街の淫夢』は前に紹介していたサイトがあったような気がしましたけど…やっぱり内容は対したことが無かったように記憶しています。
2010/11/11(木) 03:13:17 | URL | byじーん・だいばー@管理人 (#-) [ 編集]
 >芸能人堕ちるまで
  確かに女性催眠術師は滅多に見られませんよね。他には催眠遊戯の有華さん位でしょうか? 女性は男性より声が通る上、命令口調もそれ程鼻に付かないのでもっと登場しても良かったと思います。 どのように水元ゆうなさんを誘惑するのか想像が尽きません。

 >予備催眠SP
 五者五様の催眠状態へ誘われる姿に目を惹かれました。 第一印象は表情は浜崎りおさん(とても気持ち良さそうにしていますよね)、仕草は榊なちさんと瀬名涼さんと言ったトコロです。 
 そして指同士がくっついたり、手のひらが顔から離れないと言った定番の暗示が入っているのも期待できますね。
2010/11/13(土) 14:19:09 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)