2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月末からDL発売された催眠ものがいっぱい!!


タイトルどおり、DLsite.comでは先月末から今日までにかなりの数の催眠系作品が出てきましたので急遽、そちらを紹介することにします。















催眠淫行ワ○ピース


ワンピース世界の催眠能力を持つ冴えないキモ中年がおなじみのキャラを嬲るCGノベル。基本陵辱プレイらしいのでそちら方面に耐性があって尚且つワンピース世界で大丈夫な人向けというかなりニッチな作品。

ROYAL めだか SCRAMBLE


洗脳陵辱ものらしいです。最終的にはボテ腹陵辱されてしまうガチ系陵辱なので、そちら方面に耐性のある方のみお勧めです。

読者モデルの姉貴を薬物投与してアヘらせよう


読者モデルな姉が、女性が飲むと催淫効果のある薬物を誤って飲んでしまったので、そのまま性奴隷として調教しちゃったと言う音声系のソフトです。

催眠レイプ5~鬼畜教師が文化部美少女を催眠レイプ!~


催眠術をマスターした極悪教師が生徒のさまざまなタイプの美少女を催眠調教して肉奴隷にしちゃったCG集。
うろん堂の作品に馴染みがあるのであればお勧めです。今回は文科系の女子(もちろん全員処女)が4人餌食になっています。

清女戦隊ブルーマリアス4 洗脳イスの刑


女体破壊系マンガのオーソリティー、結晶水氏の描く清女戦隊ブルーマリアスシリーズの第4作目。
洗脳マシーンで性奴隷となってしまった女戦士たちは一体どうなるのか…。そんな女戦隊ものの洗脳陵辱電子コミックです。気になるようでしたら過去作品もどうぞ!!

催眠術で担任の女先生を肉奴隷にしてみた!!


3DCGの熟女系催眠もののCG集です。手始めに自分の母親で催眠術の実験をしていた僕。
彼の本当の狙いは担任の女教師だった。眼鏡をかけた熟れ頃の先生の体を催眠術で内側から蕩かしてやっちゃおう!な3DCG集。

アイドル催眠 -柚音の夢はAV女優っ!-


メジャーデビューを願う駆け出しのアイドルを騙し、催眠誘導でAVデビューさせちゃうCG集。
最終的にアヘ顔、ボテ腹進行になることも有るらしいので注意が必要。スカトロプレイも込みらしいので要注意!

催眠マスター


催眠だけではなく、薬物も使って性感度増強、寝取り等の陵辱をアイドルに対して行う系統のCG集。
アイドルたちの催眠顔とアヘ顔を楽しみたい方にお勧めです。

天使の羽、手折る


Angel Beart!の生徒会長かなでちゃんが副会長の直人の催眠術でイロイロとされちゃってたと言う小説。
昨年夏のコミケ前後に同人誌として発売されていたもののDL版。個人的にお勧めです。

グ○ン団徹底凌辱


グレン団女性陣がケモノたちに捕まり洗脳陵辱されるセリフ付CG集。
アヘ顔、出産シーンまで込みなので対応能力の無い方は注意!!!

正しい黒猫のしつけ方


キモデブヲタにレア同人誌で釣りだされ、洗脳調教されてしまった黒猫のCG集。

催眠術でいつでもどこでも強制H×2♪~常識を入れ替えたり体の自由を奪ったりして強制奉仕用のチ◯ポ穴を作ろう~


前作、催眠術でいつでもどこでも強制H♪見知らぬ女の子を洗脳して性処理用のチ○ポ穴を作ろう♪と言うCG付き淫語ボイスドラマの第2弾!。
常識を書き換えてしまう催眠パターンと、意思に関係なく体を操りエロいことをさせるパターンの二種類の展開が用意されていると言うなかなかの物。同サークルでは先月初めにも彼氏モチのクラスのアイドルを催眠術で淫乱チ○ポ穴に作り変えて寝取り犯しちゃいましたと言う、催眠寝取りもののCG付き淫語ボイスドラマを出していますので気になった方は双方ともどうぞ!!

後、サイニー系、または音声系催眠ものの作品も多数出ています。

古明地さとりの読心催眠


眠れないあなたのために…

世話焼き姉の催眠オマジナイ-疲れなんてドピュッてさよなら-

美少女淫魔の支配~お前をマゾ奴隷にしてあげる~

ヒーリングオナニー:眠れぬあなたに添い寝催眠


ME●KO催眠


ヴォーカロイドの音声で催眠的なリラックスが出来るかどうかさて置き…MEIKOの音声でオナニーサポートする音声ソフトです。

ヒプノダークエルフ


紅月ことねさんの声でエッチなダークエルフが快楽の世界に連れて行ってくれます。チョット理不尽な展開もあると思われますが、それも含めて快楽の世界を楽しんでください。

愛子のちょこっと☆催眠


催眠風の短編音声ドラマソフト。口谷亜夜さんがシナリオ、ボイス、編集を担当されています。

可愛い妹の催眠オマジナイ-疲れなんてドピュッてさよなら-


CV桃山小鳥が演じるのはお兄ちゃん大好きな妹。疲れて遊んでくれないお兄ちゃんに疲れのとれるオマジナイを唱えちゃうぞ!!
同サークルでは…ドM催眠☆罵りお姉さんのち○ぽ変化世話焼き姉の催眠オマジナイ-疲れなんてドピュッてさよなら-も同様なコンセプトで用意しています。サンプルボイスやシナリオについては300Y'sの記事を参照にしてくださいね。

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~ 【催眠誘導音声つき版】


そしてとうとうアノ本がDL販売されることになりました!!
★金田まひる&草柳順子&民安ともえ
豪華声優陣による業界初となる催眠誘導音声データ付き!
のDL作品と、催眠誘導音声無しのヴァージョンと二通り用意されていますが…差額が僅かなのでここは、音声付ソフトを買うのがお勧めです!
音声無し版はコチラ
さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~ 【催眠誘導音声なし版】

欲情肉の鎖


笠間しろうの催眠ものが収録された単行本の電子コミックです。
個人的にはこれでは萌えませんが一応、紹介しておきます。

また過去に発売された単行本コミックもDL発売されています。
みてみると…次の作品には催眠っぽいシーンが含まれていることがわかりました。
お馴染みのものもありますが見逃していたものも有りました。
いやぁ調べるっていいですね。

東京ヌード学園(1)

東京ヌード学園(2)


ドスケベ集団痴態現場


危ない視線
















































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 ワンピースは今時の作品らしいチョイスですね。このヒロイン達は気が強く頭が切れる反面繊細で脆い部分があります。出来ればそうした面を催眠で煽り開放させる展開だったらより面白くなるのではと思いました。 
 まず性感度がupしてしまう暗示で何回もエクシタシーを味わわせます。そこから「本心」ー「誰かに甘えたい、抱かれたい」「私の身も心も・・・全てを受け入れて愛して欲しい」ーを吐露しなければさっきの快感は二度と体験できない、と言う誘惑で心を折ります。やがて彼女達はプライドも仲間も忘れて子供に戻ったかのように術者にすがりつき、より激しい快楽に溺れていく・・・・と言うのは如何なモノでしょう?

 また「担任の先生を催眠術で肉奴隷にしてみた」も先生や母親の虚脱しきった表情に興味が湧きました。パイズリ等の奉仕をしている時の嬉しそうな様子と共に「催眠術無しでは生きられない」ところまで認識が書き換えられている、そんな感じが見て取れますね。これで施術前の女性たちが「所詮子供のおふざけ」と軽く考えていたのに主人公の巧みなリードに抗えなくなり、不安や屈辱感の中で心地良い世界へと悦んで墜ちる下りになっていれば言うことはありません。
2011/02/13(日) 12:33:57 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
>麗麗さま
いつも作品を試してからのコメントをありがとうございます。ワンピースネタ
催眠ものとかは、自分の好みではないのでスルーしようかとも思ったのですが、そこいら辺にもちゃんとコメントをいただけて大変恐縮しています。どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いしますね。
2011/02/15(火) 21:24:26 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?
2011/02/10(木) 20:31:35) | 催眠術で遊ぼ!!
もしも一切言葉を使うことなく相手を催眠状態に誘導し、相手をあなたの自由に操れる方法があるとしたらあなたも知りたくないですか?
2011/02/11(金) 15:22:23) | 【洗脳】言葉を使わない催眠術