2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続けて、今月発売予定の催眠系DVDの紹介


サテサテ、催眠系DVDもそれなりに出てくる予定が発表されていました。
それに何故か記事を発表した途端、DL作品や同人ソフトの発表も続発したのですよ。
と言う訳で紹介しますね。















『催眠隷女 5号トモミ』





お馴染み催眠研究所の今月の新作です。発売予定は2月15日予定と言うことで、秋葉原の一部ショップではもうすでに店頭に並んでいます。家出少女を連れてきて催眠術でエロ調教と言う黄金パターンをやってみました的な展開のようです。催眠誘導が済んだらすぐに服を脱がせてしまうのが、催眠着衣エロ好きとしては少々不満なのですが、世間一般的には裸が無いと駄目的な意見が多数派らしいのでその点には目をつむります。後は、催眠顔とか、操られ具合とかそこら辺が気になるところですね。

『催眠愛玩 1号 ミナミ』





そして今月末に発売予定のコチラの作品。ジャケット写真からすると
『催眠中毒 女子校生 みなみ1●才』

のみなみちゃんをさらに催眠漬けにしてみたようです。性的催眠の快楽を覚えさせ、中毒状態にしてからさらに過激なエロをして見せたのがコチラのようですね。

『催眠 赤 DX 40 ドキュメント編』

『催眠 赤 DX 40 スーパーmc編』


そしておなじみアウダーズの催眠赤DXシリーズの2月の新作がコチラ。
ジャケ写がまだのようですが、発売予定日は2月18日なのでもうすぐです。DMMでは発売日前に予約すると割引があるので余裕がある方はお早めに予約を!!今月は羽月希ちゃんに施したそうです。
羽月希

RMQプロジェクト催眠女子寮

にも出演されている女優さんですね。REDさんがどのように催眠に入れてどんな催眠を施してみたのかが気になりますね。

サテサテこれからは同人系DL作品の紹介です。前回はDLsite.comへのリンク付きで紹介しましたが今回はDMMでの紹介です。お好みのショップでお求め下さいませ。

『催眠無双』





ディーゼルマインの新作です。
催眠無双

通販で買った怪しげな催眠アイテムで女の子や女教師と目茶苦茶なエッチをしよう!!そういうゲームのようです。







等の各DL販売サイトにてDL発売中!!ヒロインCVリストは以下の通りです。
彩瀬ゆり、葉市優、伊東もえ
システム、キャラ等はバナークリックして該当HPを参照のこと。

『俺を激しく嫌っている女を、催眠術かけてブタ奴隷化してみた』


オリジナルの同人CG。基本8枚、差分含め合計16枚。フラッシュ動画7本。HTMLノベル付。
だそうです。基本寝取られ系の陵辱催眠ですね。

『催眠復讐 ~抵抗できない言いなりお嬢様女子校生~』


コチラは出たばかりの同人小説。.txtファイル .htmlファイル同梱。ブラウザ、エディタ、ワープロ等でご覧頂けます。とのことなのでかなり汎用性の高いソフトだと思われますが、各自の環境下で動作するかどうか体験版をDLしてみてチェックをされてから購入されるように願います。
















































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 催眠隷女へのご意見、私も同感です。
 
 モデルを催眠術に掛けた後でベッドに横たえて、軽く手を触れただけでものすごく感じる暗示を施し、着衣のままで悦びに身悶える女性。 
 そして一旦覚醒させてから、再び催眠状態へと誘導。今度は誰も指一本触れていなくても、「今、貴女は理想の人に愛撫されています」「彼はとても巧い人ですよ、ほ~ら、貴女の弱いトコロを攻めたりわざと外したりしています。もう最高に幸せです」と言う催眠で絶頂に達する・・・・
 そしてこのまま暗示を続けるか又はもう一度覚醒→催眠誘導を施して「理想のSEX」へと溺れさせます。「彼はバックが大好きです」進んで自分からお尻を突き上げ限界まで脚を開くモデル。裸にならなくともこの時にパンツが覗き股布は既にグショ濡れで透けて見える位になっているーでも十分です。
 
 これが催眠モノだからこそ出せる見せ場だけにやはり勿体無いですね。
2011/02/27(日) 14:29:14 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
レス
>麗麗さま
同意ありがとうございます。

催眠研究所の次の新作は着衣エロ分が多そうな作品みたいなのでそちらに期待したいです。何でもホテルガールに催眠調教しちゃうヤツらしいです。
2011/02/28(月) 21:22:44 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)