2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SODの『催眠』シリーズ
今年も、もう7月。後半戦の始まりです。
その中で、今年上半期の注目タイトルは、SODの『催眠』シリーズが注目の半年でした。このシリーズは、催眠誘導の術者に注目度の低かった人を使い今までに無かった切り口で催眠の女優物の作品を造った事が非常に目新しかったと思います。
北川絵美、かすみ果穂、星野あかり



と、三作品出たあと、“鈴木ちせ”がパワーアップして出てきたようです。

このシリーズは。どの作品も結構お勧め度が高いです。

その理由は、出演女優さんに他の女性のエロ催眠の施術シーンを見せているところをちゃんと描写している事、です。その辺りをちゃんと見せている作品は今まで無かったので、その分評価は高くなりますね。
また、催眠誘導のやり方も非常にスマートな感じがするのも、好感が持てます。
このソフトのお求めは

アダルトビデオ、アダルトDVD通販サイト BUMPオンラインショップ

か…



がお勧めです。
DMMの“催眠もの”は

検索の窓に『催眠』と入力して呼び出し、その中の『アダルト検索の結果』を呼び出すところをクリックし、年齢確認の後、結果が表示されます。今月も新作が出ていましたからチェックして見て下さいね。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブルチラどんぐり
ご訪問&コメント有難うございます。
すばらしい、サイトですね。手本にさせていただきます。
2006/07/16(日) 16:48:54 | URL | by (#-) [ 編集]
へんれす
ここもドマイナーなフェチなブログですがよろしくお願いしますです。
2006/07/17(月) 01:11:46 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
SODのシリーズについて
鈴木ちせ編、まだチェックしてません(T_T)
てか、SODのシリーズはなぁんか欲求不満が残るんですよね。インディーズNO1メーカーなんだから、もうちょっと違う切り口があるんじゃネ?みたいな…。術者とモデルさんが違うだけで、FACEと大差無いなぁ、なんて思って見てました。DVDは買って直ぐに手放してます。手元にはなくてもイイや…ってか、このシリーズは個人的にレンタル店向きだな、と思ってます。何度も見返す程じゃないなぁ、が感想です。
2006/09/21(木) 00:56:59 | URL | bySHIN (#rewzuZyk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)