2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旧作ゲームの新装版が続々発売!!!
このところ、催眠系の旧作ゲームの再版が続々と出ています。
まずは言わずと知れた、催眠系ゲームの金字塔
催眠学園DVD with 催眠術
催眠学園DVD with 催眠術
あと、ゲームとしては上手く催眠術を扱いきれていないけど設定自体はもの凄く評価している作『び~にゃん』の催淫術・超 廉価版催淫術2 廉価版の二作品が登場です。
あと、DLで販売されていたポアシャラのコスってギンギン フルセットパックなどの連作セットも試して見るだけの価値はありそうですね。
コスってギンギン フルセットパック

今期、一番のお勧めはなんと言ってもこのDLの同人作品です。シナリオ:おくとぱすは、伊達じゃありませんですよ。

虹の彼方に

虹の彼方に




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)