2ntブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月に発売される催眠もののDVD
今月も、それなりの数の作品が発売される予定になっていました。
今回はそちらと、最近出来た催眠ものを紹介する総合ブログを紹介することにします。

まずはブログの方から…
【エロ催眠】洗脳・支配・奴隷化計画

私のところよりもより一層アダルトブログっぽい作りのブログなのですけど、総合的にアダルトな催眠・MC作品を紹介するブログになっていました。一見、無関係な画像が多くチョットわかりにくいのが難点ですけど、その分アダルトな雰囲気は出ているのでまぁ成功はしているのではないかと思われ…。更新頻度も、頻繁なようですから当てにしても良いかと思われます。
個人的に希望を言うと、引用画像をどこから拾ってきたのかが分かりやすく提示されていると良いなと思いますが、そこいら辺がウヤムヤなのがアダルトブログのアダルトブログたる所以ですので…




『催眠SEX 2 ~ドキュメント編~』





アウダーズの催眠赤EXシリーズのドキュメント篇の総集編の2です。
村上里沙 成瀬心美(ここみ) 小辻もえ 吉沢みなみ 桜花えりの五名分の作品からドキュメント編を集めてみた作品です。もうすでに単品で購入済みの方には不要ですけど、催眠sexに溺れる女優さんをいっぺんに観察したい方向けの作品です。

『催眠SEX 3 ~ドキュメント編~』





こちらも同じくアウダーズの催眠ものの総集編です。
菊原まどか 長谷川ちひろ 姫野愛 川上ゆう(森野雫) 沢井真帆 持田茜 風間ゆみの7名分が収録されたデラックス版です。一度に二人の女優さんを催眠に入れての収録分をまとめたものなので見ていて女体分が多めで楽しめると思います。また、女優さんによる催眠反応の差が直接比較できて面白いと思います。
なお、こちらももうすでに手に入れてしまった方は改めて買う意味は無いと思われるのでその点だけは要注意です。

『催眠隷女 8号アヤカ』





おなじみ、催眠研究所の催眠隷女シリーズの新作です。
今回の餌食は取引先の美人受付嬢。白目を向いて陵辱される彼女を堪能してください。
こちらは11月15日の発売でした。

『催眠中毒 新人声優 紗代20才』





こちらも催眠研究所の催眠中毒シリーズの新作です。
今度の中毒患者は新人声優さん。エロゲーのお仕事の特別レッスンとか言って騙されたのか催眠調教されてしまう模様です。役になりきるという面で非常に催眠非暗示性が高そうなので今までなかったのが不思議な位の作品ですね。
こちらは11月30日発売予定です。

『催眠愛玩 4号 マキ』





こちらも催眠研究所の催眠愛玩シリーズの新作です。
今回はSAなマキさんが餌食になります。ジャケット写真を観るに制服姿でのシーンが多めのようですから私のような着衣エロ好きにも存分に対応しているものと思われます。

『橋田貴光のAV女優ガチ撮り個人撮影 11 悪用禁止!!言葉でイキまくる究極洗脳SEX『野外トランス淫狂失禁マゾ少女』 木島るみ』





これを催眠ものと言ってよいのか…チョット悩んだのですが、ある種、催眠ものやMCモノのノベルを実写化するとこんなふうになると思って見るとそれなりに見れるのでは?と思ったので紹介してみます。ですが実写映像化されてみるとかなりドン引きな…です。その点だけは覚悟してみてください。
こちらは11月28日の発売予定です。

『美少女催眠凌辱/原さゆみ』





新人女優さんに催眠術をかけて動けなくしていたずらをするという定番もののようです。催眠モノでは初めて見るレーベルですが誰が催眠誘導しているのかが最大の興味デモありますね。
手が自分の意思に反して動き、自慰をしてしまうというシーンもあるようなので定番催眠ものが見たい方はオススメです。
こちらは11月29日の発売予定です。

『○田空港近辺の心療内科医院隠撮 心理カウンセラー CA(キャビンアテンダント)催眠わいせつ中出しセックス治療』





カルマの催眠施術盗撮シリーズの新基軸です。某国際空港近辺の心療内科医の盗撮ということで餌食になるのはみんな美人CAばっかりというモノ。振り催眠っぽさ全開のこの作品ですけど、出てくる人数が多くてコストパフォーマンスは良いから気になるんですよね。特に一本目は…
コチラは12月13日発売予定です。

『KARMAナンパ隊が行く! 街行く女性に「おちんちんがおいしいキャンディになっちゃう」催眠術をかけちゃいましたッ!』





こちらもカルマのナンパ催眠ものの新作です。盗撮ものに比べるとナンチャッテ感が少ない気がするものの…
今回の目的が本番ではなく難易度の低いと思われるフェラなので、掛かったふりの可能性も否定は出来ない気が…
コチラも12月13日の発売予定です。

それと気になる新作の同人催眠ものを一本紹介します。
『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』





9月末日に出た同名のタイトルの小説がパルテノンのゲームになりました!
『僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!』

小説版はコチラ。
もちろんDL判も出ています。ゲーム化にあたって追加シナリオ、追加ルートも作られているそうなので原作をきっちり読んでしまった方でも楽しめるようになっているようですので期待ですよ~




































コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)